おはようございます!








みなさん、昨日はたくさんのお祝い
ありがとうございました~!




Twitterもイベントの時もコメントも…
本当にありがとうございます;-)






そんな昨日は姉と弾丸で
ランドにインしました~!笑




ほんと、弾丸過ぎますね。笑





え~、約2時間という短い時間でしたが
とりあえずひたすらに早歩き!笑



アトラクションもたくさん乗れました(°_°)!


スプラッシュ マウンテン

ガジェットのコースター

ピノキオの冒険旅行

ロジャーラビットのカートゥーンスピン

アリスのティーパーティー



の5つに乗ったよ!


誕生日シールふたりで貼って、
会うキャストさんにおめでとう!って言ってもらえて、
ティーパーティーで名前呼ばれて…





本当に幸せでした。( ´ ▽ ` )ノ

去年の今頃はあまりDisneyに興味がなかったわたしがおばかでした。←





とにかく幸せな時間だったよ~*

たのしかった!!






そして今日はavex本社にて予約イベント!

11:00~

13:30~

16:00~ の3回だよ!




15歳、ほやほやのわたしに会いに来てくれる人~??



フェアリーズオフィシャルブログ Powered by Ameba




映画テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」ダンスバージョン公開!




虹各メンバーTwitter更新中! !!