フェアリーズオフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんは(・∀・)



今日は!!!!


記念すべき!!!!


みりあの!!!!


15才の!!!!


はっっっぴーーーばーーーすでいーーー( ( ( ( ( (゜∀゜) ) ) ) ) )



わーーーい\(^^)/


わーーーい\(^^)/



おめでたいねーーー(´ω`)んふふードキドキ



この一年、みりあとはなんだかんだいろいろあった気がするーねー。


なんかたくさん相談にものってもらったし、その度に助けられてた感じ。


みりあは年下だけど、考え方がしっかりしてるから、悩みも相談できるの(・ω・)


あとはね、プロ意識がメンバー内でもかなり高いと思うから、そこはすごく尊敬してる!!!


普段の仕事の時のまわりへのちょっとした気遣いとか。


あ!あと、ブログの更新率の高さにはほんとに驚く(@_@;)


うん、野元も見習わなきゃ.....ね....。←



とにかく!みりあ、お誕生日おめでとう(´ω`)


みりあのちょっと変な、謎なところ、大好きです。笑


部屋そうじするの好きすぎてわざと部屋散らかしたり←


突然かなりの大音量でディズニーのプリンセスの歌とか歌い出したり←←
(これ最近めちゃくちゃ多いw もはや日課 ^∀^)



みりあにとって15才の年が、心から素敵だったと思える一年になるといいねー(^v^)ふぉふぉ



誕生日プレゼントはまだ買ってないから.....。


うーん(・_・;)


なににしよーかなー(・_・;)


いろいろ考えてみよっ(^ω^)


それでは、しーゆーあげいんっ(≡・x・≡)



映画テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」ダンスバージョン公開!




虹各メンバーTwitter更新中! !!