フェアリーズオフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんは(・∀・)









どーーーーーーーんっ!!!!!



正解発表ーーーー( ( ( ( ( (゜∀゜) ) ) ) ) )


でっせ!!!!


それでは。


正解は.........、





海&プールでしたーー( ^∀^)


はい、まーさーかーのー、正解がふたつってゆうね( ^∀^)


予想外だろーう( ^∀^)ふぉふぉ


みなさんいろいろ考えてくれてありがとうございました(^v^)


お祭りとか、花火とか、ディズニーとかいろいろ答えがあったのでね。


野元、また行きたいところが増えました(^ω^)にやにや


行けたら全部!行きたいなードキドキ


行ったらその都度みなさまにご報告いたしますのでね、待っててねーん(´ω`)


そんな今日はあいにくのお天気ですねー(´・ω・`)


でもなんか今日の天気は心が落ち着きました(・ω・)


なんでだろー?


まあでもそんな日もあるよねー。笑


みなさんはどんな1日でしたかー?


野元は今からリハーサル!!!



頑張ってくるねーーー!!!!


それではしーゆーあげいんっ(≡・x・≡)




映画テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」ダンスバージョン公開!




虹各メンバーTwitter更新中! !!