フェアリーズオフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんは★☆実生です(*´∀`)






昨日からフェアリーズ「光の果てに」の予約イベントが始まりました!




見に来て下さった皆さん、ありがとうございました!(*^▽^*)





どうだったかな?楽しんで頂けたかな?♪






私、前から叶えたい願い事があってね…( ´艸`)






それは、







自分のイベントに行きたい!って笑(*'▽'*)





自分達がどんなパフォーマンスしてるのかな~


って思うし、


握手してる時もどう感じるのかな~



と思うから…(*´ー`*)





まぁ、無理な事だけどね!笑






ドラえもんの秘密道具がほしいや!笑





とにかく、イベント楽しかったです!ヾ(≧∇≦)




来週6/16もイベントあります!



当日券もありますが、場合によっては無くなる時
もありますのでまだ予約していない方はお早めにCD予約してね!(*´▽`*)





待ってるよ♪



では、またー!





☆miki☆




映画テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」ダンスバージョン公開!




虹各メンバーTwitter更新中! !!