フェアリーズオフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんは!






あしたはあしたはavex本社にてイベントあるよ!

予約イベント初日!
緊張なのか?不安なのか?楽しみなのか…?









うーーーーん。
全部かな?




みなさんもう予約して下さいましたか??

初日ということなわけなので盛り上がりたい楽しみたいとおもってるわけなのですよー!







うわー、予約してねーしー!
行けないわー!



って思ってる人いませんか?
そんなかたのために、、、









TOUZITUYOYAKU(エコー)




とうじつよやくも出来るわけです。
ね?だから予約してねーしー!ってかたも大丈夫だよー!



てことで明日は盛り上がりましょうね~!撮影会もあり新曲のひろうもありCDも予約も出来て…

うん、来るしかないね。笑







てことで待ってます!!




はー盛り上がるぞー!わたしたちもがんばるね!


映画テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」ダンスバージョン公開!




虹各メンバーTwitter更新中! !!