こばんはぁ(*^^*)





この間新しい靴をお母さんに買ってもらったぁーーーー♪







じゃじゃん☆





フェアリーズオフィシャルブログ Powered by Ameba






久しぶりにヒールのある靴買ったかも(*´ω`*)







夏っぽいのがいいなぁってと思って、透明のやつ買ったの☆






それに、黒だから合わせやすいなぁっとおもってぇ(*^O^*)







この写真では靴下とか履いてないけど、昨日は黄色の靴下を合わせて履いたよぉ♪







ではお話へんこーう






この間ねぇ、小学3年生の頃の担任の先生と電話したのぉ♪







最初ぜんぜんmeのこと思い出せなくて困ってたww





でもその後思いだしてくれて、懐かしい話をいっぱいしたんだぁ( ´∀`)






先生ぜんぜん変わってなくておもしろかった~





それでね、その頃先生に¨ナスカの地上絵¨のDVDを見せてもらったの♪






それがもーいちど見たくてずっとずっといろんなお店に探しに行ったりネットで探したりしてたのっ!




だけどなかなか見つからなくてさぁ(´・ω・`)






それを先生に言ったらね、中古で一個だけ売ってたらしく送ってくれたのぉーーーーー\(^o^)/







ちょーーーーーうれしかった(≧∇≦)






懐かしがりながら何回も見ちゃった♪♪





先生ありがとっ☆






ではではこのへんでっ






ばいばーいノシ

映画テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」ダンスバージョン公開!




虹各メンバーTwitter更新中! !!