こんばんは( ´ ▽ ` )ノ






今日はボイトレしてたよーー!


1対1で受けたのでしっかりと出来たと思います…^^*
きた!これだ!って瞬間があってうれしかったよ~!!




まだまだがんばります*..





さて、みなさん昨日サッカー見ましたか??
わたしはみきみきと見たよっ( ´ ▽ ` )ノ





TVのまえで盛り上がって…。
きゃーーーわーーーって。。笑




途中でフォーメーションが変わったり、左サイドからの起点になってたり…あの緊張感のなかでPKを決めれるのってすごいなぁと思いました*:)





いや~すごかった!
盛り上がった夜でした~!




よりサッカーが好きになったよ!
そしてW杯出場おめでとうございます( ̄^ ̄)




一度スタジアムに行って観戦してみたいですね!!




あ~盛り上がった一日でした;;


フェアリーズオフィシャルブログ Powered by Ameba




映画テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」ダンスバージョン公開!




虹各メンバーTwitter更新中! !!