先日、ディズニーランドがすごく空いていて白雪姫と7人の小人にひとりで乗ったんですよ、怖すぎて頭のなかで音楽を流していたら7/24発売のカップリング、(エール)が脳内で流れました。「がんばれ負けないで~」。。
はい、頑張ります。と独り言しました。どうもみりあです








今日は日曜日ですね~*
みなさん何してますか??






わたしは行きたいとこ行って、したいことして歌ったりしてるよー!
すっごい雑だけどね。笑




その後、お買い物しようと思ったけど疲れたからや~めた~( ´ ▽ ` )ノ笑
やっぱりお買い物しとけば良かったかな?笑

すこし後悔なうです。;;



でもでもでも
がぁーっと歌ってすっきり!!





さて、
いまからすこししたら勉強しまーす:)



テスト後ですっごい勉強する気分じゃないけど……。
つぎに向けて徐々にしなきゃだもんね。(°_°)



数学をしようかな!
頑張るよ~!








ではすこし質問のお返事^^*

いつもコメントありがとね!
毎回読ませてもらってるよっ!!



Q.みりあは修学旅行どこにいったの?

A.小学校のころは兵庫県の淡路島だったかなぁ~。カッター漕ぎとか野外炊飯とかしたよ( ´ ▽ ` )ノ
中学校ではないけれど遠足など他の行事、たのしみだよ*



Q.夏休みにディズニーランドとシーに行くんだけどおすすめのアトラクションとかある?


A.ランドではフィルハーマジック、シーではマジックランプシアター、マーメードラグーンシアターかな。!
必ず乗ります(°_°)!わたしのおすすめですっ




またねん



フェアリーズオフィシャルブログ Powered by Ameba





映画テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」ダンスバージョン公開!




虹各メンバーTwitter更新中! !!