フェアリーズオフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんわ(・∀・)


昨日。


テストが終わりましたあああああああああああ( ( ( ( ( (゜∀゜) ) ) ) ) )


やったねーーー!!!!


がんばったーーー!!!!


とくに世界史とか!!!!←まだ言う


でもね、メンバーでリビングに集まって一緒に勉強したのは、なんだかすっごく楽しかったし、効率よく勉強できた感じ!!!( ^ω^)


またやりたいなー。


あ、でも1ヶ月後にはまた期末テストが待ってるからね(´・ω・`)


みんなでまたお勉強しまひょーん( ^∀^)にぱ


で、そんな今日。


もうテスト返ってきたよおおおおお:(;゛゜'ω゜'):ひぃぃぃ


昨日終わったばっかりなのに:(;゛゜'ω゜'):



......先生達の仕事のはやさね。素晴らしい。←



てことで、

物理
化学
生物
数A
日本史


が返ってきました(´ω`)


うーん(бвб)


野元、理数系では無いんだけどねー。


理科は得意みたいなーの(`・ω・´)


あ、でも物理は......うん。って感じでしたね。

やはり計算するのはダメらしい(´・ω・`)


でね、今回のテストで学んだ事ー( ‘∀‘)


普段からの予習、復習って大事だね!!!!←
(今さら ′-ω- )


いつも予習、復習しておけば、テスト勉強をする負担も少しは軽減されるもんね!!!!


てことで。



「野元、予習復習はじめるってよ。」






.......。






.......。







ε=┌(;・∀・)┘逃げろ!!!←←




しーゆーあげいんっ(≡・x・≡)

映画テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」ダンスバージョン公開!




虹各メンバーTwitter更新中! !!