フェアリーズオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんわ(・∀・)


昨日は理香子のはっぴーばーすでいでしたねえええええええええ(`・ω・´)ドキドキ


ふぅぅうううーーーーーううぅぅっ(^( ゜∀゜)^)←←


まさかの理香子がね?



17歳になったんだってえええええええええ(^ω^)


見えないよねええええええええええ(^ω^)←←



じゃあ理香子が成長したところを紹介してみよっかな(бвб)




理香子はねー........



理香子........は........ね.......??



あれ?


理香子成長した??←←


嘘嘘(´ω`)笑


理香子はとっても高校生らしく、テスト前はすっごく勉強してるし、
お姉さんらしくなったと思うし、
前髪切ったし、
相変わらず身長は.......伸びてないし、
相変わらずメンバーにはいじられてるし、
相変わらずとんでもない天然発言するし笑



成長したところもあるけどやっぱり変わらないこともあるよねー( ^∀^)



でもそんな理香子がなんだかんだ好きだよおおおーーーん( ^ω^ )ふぉお



てことで、今年も理香子のはっぴーばーすでいをメンバーでやったよーん( ‘∀‘)


ニコちゃんのケーキでめちゃくちゃかわいかったー!!!ドキドキ




今年もよろしくねーー(∩゜∀゜)∩


それでは、しーゆーあげいんっ(≡・x・≡)





映画テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」ダンスバージョン公開!




虹各メンバーTwitter更新中! !!