フェアリーズオフィシャルブログ Powered by Ameba


おはようございます( ´ ▽ ` )ノ







朝やね。日曜日やー( ´ ▽ ` )ノ

時間が足りなくて困ってる日々です。

自分の使い方が悪いのは知っています。改善しなきゃー!汗








だけど日曜日!
しなきゃいけないことひとつずつ、
終わらせます!!








取りあえずお布団のシーツ洗濯して、
ぽかぽかお天気だし干そっかなぁ~っ








なーんて、
主婦みたいだわさ。笑




でも時間を無駄にしないようにするぞー!







今日は無駄に部屋散らかして掃除する快感を味あわないです。












ただいま心に決めました。




昨日は漢字をずーっと書き書きしてたよー!手が痛い(;;)
夢に漢字出てくるよね?ってくらい書き書きしたー!でも出てこなかったーー!なんでだー!




暗記がんばるー!公民の暗記しなきゃだわさ。英語の暗記もだわーー!
あー、国語も数学の定理も理科のイオン式もー!










( ̄ー ̄)



ぎゃー!学生ってほんと
大変だよね~…。笑



いや、お仕事してるみなさんも
ほんとに、大変だとおもいます!







テストぱっぱとスギロー

頭、働かせてガンバルゾーーー!!

映画テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」ダンスバージョン公開!




虹各メンバーTwitter更新中! !!