こんばんは( ̄ー ̄)







さっきまで30分ほど寝てしまった~(*_*)(*_*)がびーん










夕方寝?ってやつですねー。笑



帰宅して、もう無理だーってなりました(*_*)汗







でもすこし寝たおかげで勉強がはかどります^^*





だけど、夜寝れるか心配だ……( ´ ▽ ` )ノ
30分ほどならオッケーだよね?







そんなすっきりしたわたしは、
公民のお勉強なうだよー!






うぅ。あ、あんき。。って感じ;;











ふとね、思ったんだけど

パン苦手だけどドラえもんの暗記パン食べて暗記出来るのなら暗記パン食べる!って心に決めました。















笑笑!
うん、そんなこと考えながらがんばってるよー( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)









今日はしたいこと、しなきゃなこと、
あるのでぱっぱと済ませますっ!びし







みなさんもお勉強がんばろっー!



写真はですね、載せてないよね?

ロッククライミングに行ったときの写真だよ;)


こんな景色の良いところまで登ったんだ~★








わたし以外に?高いところ、平気みたいです( ´ ▽ ` )ノ





フェアリーズオフィシャルブログ Powered by Ameba



映画テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」ダンスバージョン公開!




虹各メンバーTwitter更新中! !!