フェアリーズオフィシャルブログ Powered by Ameba

★☆★☆★☆★☆★☆★☆



りかこだよぉ長音記号2にゃーリボン



1つ前のブログでの
書いてほしい事や
ブログの内容について
意見が聞きたい
って事に対してのコメント
をくださった方
ありがとうございマシタニコニコハート



こんなこと知りたいんだ!

とか
知らなかった事が知れて
よかったデスニコニコ



なんだか
コメント見てて
おもしろかったデスにひひ


聞いてよかった~(*^^*)音符



それを元に
これからもブログの内容を
膨らませていけたらな
って思いマスひらめき電球





さぁ今学生は
テスト期間中の方が
多いんじゃないデスか?クローバー



私もデス王冠2


月末にありマス(* ̄O ̄)ノ



テスト期間中は
友達とファミレスで
勉強してる機会が
増えマスねクローバー



あなたはする派デスか?

しない派デスか?



でも友達としてると
会話が弾んで
手が弾まないパターンが
あるある
じゃないデスかにひひ



だからそんな事に
ならないように
お互いに
注意し合うんデス(笑


色んな事を話しながらにひひ



それが
おもしろいんデスよ晴れ


同じ出来事に対して
それぞれ
思うことが違って
それをあえて言い合ってニコニコ


なかなか
普通に話せないことも
話せる相手がいるって

とっても凄い事だなぁニコニコ

って思えて
なかなか素敵な時間デス(*^^*)音符



この間
不思議な感覚がしたのが
お互いに

「尊敬してる」

って言葉が出たの(笑



言われた方
驚きと否定の嵐ハートHAHA



思ってたとしても
なかなか
本人に言わない事だから
なんだかんだ言って
照れマスよね(*/□\*)キラキラ





学校では今日ねひらめき電球



芸術鑑賞で
高校生だけ
舞台を観に行ってきマシタ晴れ


ちょっぴり
内容が怖かったけど
素敵だったなぁキラキラ



そんな
今日は皆さん何をしマシタかブーケ1?





今日も1日
おつかりかこ
デスにひひハートHAHA


ゆっくり
休んでくださいねニコニコ


明日も楽しく
過ごせますよ長音記号2ニコニコ



xx

ばいちゅん(*^^*)ブーケ1





☆★☆★☆★☆★☆★☆★

映画テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」ダンスバージョン公開!




虹各メンバーTwitter更新中! !!