フェアリーズオフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんは(・∀・)


最近暑いねー(´ー`)


夏ももうすぐだねー(*´`)


野元の部屋も割と暑くてね、でもクーラーつけたくないから扇風機つけてみたりしてるー(^ω^)


去年の夏ヤマダ電機さんの家電フェアで買った扇風機(^( ゜∀゜)^)

快適ですね(^( ゜∀゜)^)←


とゆうか去年の夏からもう一年たったんだなあーとびっくりしております(゜▽゜)ぎょぎょ


確かあの頃はまだ髪が長かったなー


こんなにばっさり切っちゃって......






快適ですね(^( ゜∀゜)^)←←



そうそう、最近アウトドア気味な野元さん。


暑いんだけどね。笑



スニーカー履いて、お散歩するのが楽しいんだー(бвб)


ナイアガラ野元(懐かしの)だから汗もたくさんかくんだけども(^ω^)



もちろんタオルは必需品( ´,_ゝ`)



歩いてるといろんな発見があるから楽しいよー(´ー`)



人間観察しながらてくてくあるいております。



みなさんはお散歩とかしますかー?



写メはね、ファンの方にもらった色紙でね、フェアリーズってひらがなで書くとかわいいのね⌒(ё)⌒ってゆう発見。


ふぇありーず⌒(ё)⌒


それでは、しーゆーあげいんっ(≡・x・≡)

映画テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」ダンスバージョン公開!




虹各メンバーTwitter更新中! !!