フェアリーズオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは!実生です♪



久しぶりの更新ですみませんあせる



今日は少し日付を巻き戻してブログを書きます…





まず、5/5!



この日はヤマダ電機 家電フェア2013 大処分蚤の市に出演させて頂きました!



GWのお休みの中、沢山の方がパフォーマンスを見に来て下さって嬉しかったです(´V`)♪




新曲を含め、6曲パフォーマンスをしました☆




久しぶりにフェアリーズとして歌って踊って、

すっごく楽しかった!!ヾ(≧∇≦)




皆さんのありがたさを感じました*ドキドキ





見に来て下さった皆さん、ありがとうございました(*´∀`)





そしてそして5/7!


メンバーのまひろの誕生日でしたね!音符



ライバルであり、良き仲間で、
共に成長したなーって!笑



大人ぽくなったと思う所もあるけど、まだまだ元気な子供ぽい所もあるまひろさん☆♪



大好きだよ(*´▽`*)



これからも一緒に頑張ろうね!








レッスンしてます!(`・ω・´)


頑張るぞ!

ではまたね!

映画テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」ダンスバージョン公開!




虹各メンバーTwitter更新中! !!