フェアリーズオフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんはー!




なかなか更新出来ずですみません(°_°)

気を付けなきゃだーー(°_°)ごめんね?









昨日はですね、Michael JacksonTHE IMMORTAL World Tour を観にいかせて頂きました!★





シルク・ドゥ・ソレイユ の映画は1度見たことがあったけど


生でみるのは始めてで。





もうね、迫力すごくてすごくて。。




ダンスも歌も演奏もすごくって、
映像とワイヤーアクションのコラボみていて楽しかったです!






何人ものお客さんが見てるなかで、アクロバットをしたり、

堂々と素敵なパフォーマンスをしていてすごいなぁと思いました(°_°)




踊ったり歌ったりしている人も、
見ている人も笑顔になっていて、

わたしも見ていてとても楽しかったです★







あ~、もう一度みたいなぁ笑






写真は記念に出演されていた方と^^*




以前、教わっていた先生が出演されていたんです!ばっちりアクロバットしているときに見つけて盛り上がっていました(°_°)(°_°)★






さて、今日は踊ります。笑


5/12(日)にある、第66回都民体育大会 第14回東京都障害者スポーツ大会の合同開会式にフェアリーズが出演しますー!



来てくださる方いますか??


障害がある人もない人も一緒に楽しめると思うので、良かったら来てくださいね(°_°)★





ではー!


映画テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」ダンスバージョン公開!




虹各メンバーTwitter更新中! !!