こんばんは( ´ ▽ ` )ノ






今日はメンバーの真尋さんの誕生日だよ!









Happy Birthday 真尋!





とうとう真尋も15歳なのか。。
少しの間、わたしよりもお姉ちゃんになるんだねっ!笑






真尋がお姉ちゃんとか想像できな~い笑











いつも元気なまひろんちゃん。






これからも活発にそしてブラックな真尋で居てほしいですね~笑






みなさん、真尋にぜひお祝いの言葉をプレゼントしてあげてねっ!








今日はゴールデンウイーク明け1日目!



みなさん、どうだった?笑


やっぱりお休みボケしましたかー?









わたしはなんと、、か?笑


授業、難しいのでがんばらなくちゃっ(°_°)





学生のみなさんも、お仕事のみなさんも、ファイトですねー!★







というか今日、さむー!さむ!

手が冷えるよ(°_°)






風で砂とか葉っぱとか飛んでくるから、いたーい(°_°)(°_°)(°_°)






ほんとに5月なのか、って思っちゃうくらい寒いわ~笑




もう、たいへんだね(°_°)

風邪にも気を付けなきゃだね(°_°)

みんなもね(°_°)










最近この(°_°)これ、よく使うなぁ笑




(°_°)(°_°)(°_°)




なに考えてるかわかんない感じが好きかな! (°_°)





みんなのお気に入りはどれー?











映画テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」ダンスバージョン公開!




虹各メンバーTwitter更新中! !!