フェアリーズオフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんは(・∀・)



またもやひさびさのブログ、ヤマダ電機さんのイベントのレポしよーかなと思いましたがそれは明日に(´ω`)


今日はなによりも......



まひろはっぴーばーすでい!!!!!((((⊂(´∀`o)⊃))))ドキドキ


ついに15さい!!!

同い年じゃあないか!!!!!(゜▽゜)


ちょっとは大人っぽくなった......かな?

雰囲気だけかな(^ω^)

中身はまだガキんちょだからね(^ω^)ふ←


でもそんなガキんちょなまひろだいすきよドキドキ


きっと大人になってもあなたはそのままでしょうね(^ω^)


ひたすらうるさく、ひたすらメイクさんをいじり、理香子をいじり、ブラック炸裂するのに、憎めないのはなぜなの??(・∀・)←


もはや特技よそれ←←
(勘違いしないでね(´ー`)全力で褒めてます)


あとね、まひろの笑顔は地球を救うと思うの。
うん。


とりあえずまひろさん、これからもよろしくね、また遊びに行きましょー(*´`)


みなさんも今日はおうちでまひろの誕生日ぱーりーしましょう(бвб)


それではしーゆーあげいんっ(≡・x・≡)

映画テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」ダンスバージョン公開!




虹各メンバーTwitter更新中! !!