こんばんはぁーーーー




ブログひさしぶりの更新ですΣ(ノд<)




すみません!






ただいまツイツイ用のケータイが行方不明になってしまいツイートの方もできていません(T-T)





早く見つけます!!!!!





では、今日は何の話をしようかなぁーー





あ!

最近めっちゃ漫画を読みまくっています!!!





前からよく読んでいるんですが、今まで以上に読んでおります!!!!





主に少女漫画なんですが





ハチミツにはつこい
くれよん・でいず
小林が可愛すぎてツライっ!
ハニー
ボクは狼。
マイルノビッチ
花と落雷
オオカミにくちづけ





とかですかね(о´∀`о)





くれよん・でいずの5巻今日買ってきた!!!






ちなみに短編集もたくさん読むよ♪





最近は綺麗な絵に引かれるのですぅ☆





↓この3冊は表紙に惚れて買ってしまいました(*´ω`*)





フェアリーズオフィシャルブログ Powered by Ameba



内容もとってもよかった!




こんな綺麗な絵がかけたらなぁ( ´△`)



っていつも思ってるのです!!!






色の塗りかたとか研究しなければo(`^´*)






それではおはなしへんこーう!






こないだ友達と遊んだのです♪






めっちゃ騒いだ(о´∀`о)





ちょーーーー楽しかった☆






とーーーーーーーっても気が合う子なのでいろいろ盛り上がってしまった(*´ω`*)うふふぅ






またいっぱい語ったり騒いだりしよーーな(*^^*)ww





それでは今日はこのへんで!





ばいばーいノシ

映画テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」ダンスバージョン公開!




虹各メンバーTwitter更新中! !!