フェアリーズオフィシャルブログ Powered by Ameba


こんにちは!







ゴールデンウイーク、満喫出来たよ!



大阪でいろんな事したしのんびりしました~( ̄ー ̄)!






学校に行って先生にあったり、
めろとうさとのんびり出来たり、
家族と、家族が作ったごはんを囲んで食べたり★☆






当たり前のような、だけどなんとなーく懐かしい時間でした!





楽しかった!












やっぱり家族、だいすきです。










今日から。お仕事も学校もお勉強も頑張らなくちゃっ



たくさんPowerをチャージ出来たもんね。がんばります!ふぁいやー






ただいま東京の向かい中~^^*






なにしよう。
ラプンツェル見ようかな。笑


ゴールデンウイークで何回観たの?ってくらいですが。。




たぶん、3回目!( ̄Д ̄)



ラプンツェル可愛いんだもの~!

じゃあ観てきます。笑







映画テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」ダンスバージョン公開!




虹各メンバーTwitter更新中! !!