フェアリーズオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんはーー!









質問受け付けてたことすっかりしっかり忘れてました。どうも、みりあです笑









いや~、申し訳ない笑笑






ほんとに忘れた!( ´ ▽ ` )ノ






すいませーん
近々します。←ほんとです!笑



なので、待っててくださいねー!★










ただいまLesson合間なうや~


ボイトレとかしてるよ^^*








メンバーみんないるの。笑
で、全員並んでる!笑






えー、右から理香子、みりあ、実生、萌々香、空、真尋!









っていう要らない情報です。笑










ちょっくらもうひとつがんばってきます。( ̄ー ̄)















写真はめろくん!




季節はずれのめろとなかい。














犬の中で一番可愛いと思うな。

























#完全に親バカ











では。笑


映画テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」ダンスバージョン公開!




虹各メンバーTwitter更新中!!!