フェアリーズオフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんはー!







ただいまコナンくん読んでましたU・x・U






最新巻です。79巻。





いいですねー。^^*






コナンくんドラキュラ見たいで可愛いわー( ´ ▽ ` )ノ!






はやく映画みたいわー!
友達が見たんだって!感動したんだって!泣いたんだってー!





あ、そうだ、今日ね
クラスの子でコナンくん好きなこ見つけた。U・x・U







ふたり見つけた。U・x・U




とーてーも

語りましたねぇ!笑













(°_°)んー!笑









今から撮影したりーー!

それまでのお供です~








なんかー、すごい内容うすい?笑

まぁ、気にしないでねー:)





映画テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」ダンスバージョン公開!




虹各メンバーTwitter更新中! !!