こんにちは!みなさん( ´ ▽ ` )ノ





土曜日ですね、いかがお過ごしですかー?





今日はすこし肌寒いのかな?


そういえば天気予報で週末は冷えるっていってたんだった。





みなさん、暖かい格好でね。^^*






今日はね、久々にピーターパンみたんです。




ピーターパン、小さい頃から大好きだな~。




ピーターかっこいいし、ティンクかわいいしスミー面白いし( ̄ー ̄)笑
うん、好きだわ





小さい頃から風邪とかで学校休んだときにいつも見てたんだよね~。笑


もう定番すぎてストーリー全部覚えてたな~笑






夢があるし、ネバーランドみたいな国があるといいな~。笑
行きたいよー!






あ、行きたいといえば。笑

まだ30thのディズニー行けてないんだよーー!××






行ったひといますかー?






グッズほしいしパレード見たいし!


あーーーー。あーーー。笑






あ、コナンくんもしんちゃんも見なきゃ;;んふふ




いろいろ楽し大変です( ´ ▽ ` )ノ笑





みなさんも休日、
楽しんでくださいなー( ̄^ ̄)ゞ






あ、すこしまえの私服だよん!
オールインワン楽ちん:)

フェアリーズオフィシャルブログ Powered by Ameba



映画テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」ダンスバージョン公開!




虹各メンバーTwitter更新中! !!