フェアリーズオフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんはー( ´ ▽ ` )ノ




スポーツテストしましたよ~!
1時間目からで大変大変。笑






2年生のころより、教室がだいぶ
上になったので毎朝大変してます。笑





50m走とか立ち幅跳びとか、

あとハンドボール投げもしたよん^^*





立ち幅跳びはぎりぎり?笑


2mくらいで、


50m走とハンドボール投げは

8秒くらいとなんだっけな?あれ?









50m走が落ちてた気がするよー!ふふ

まぁ、楽しかったからよし。笑




授業も始まったばかりで
なんとか提出物も出せてるかな~!なんとかね。





授業、わからなくならないように。
がんばって付いていかないとです。
もう中3だし、一応受験生だしね。







あ、そうだ!
今日ね友達ふたりにサプライズしたの




色紙に寄せ書きをみんなで書いてもらって、お昼に




ハッピーバースディ!って言いながらサプライズしました( ´ ▽ ` )ノ





喜んでた!たぶん!いや、とても!



サプライズって良いですよね~!
驚いた顔がみんなステキでした( ´ ▽ ` )ノ



計画立ててよかったです。いぇい






あしたからもみなさん、がんばろうね!!





写真は色紙やらプレゼントを買い出しに行ったときに友達が撮ったわたしの
素 です。




いや、なにかを喋ってますね、きっと。





なんとなく載せてみました。
ではまた次の更新で!笑




映画テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」ダンスバージョン公開!




虹各メンバーTwitter更新中! !!