フェアリーズオフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんはー!





突然ですが、時が流れるのってはやいな~!なんておもったり







もう夜だし。






最近、よく思いますね。笑

あっという間に夜で、
あっという間に寝ないと!ってなる。







時間を有効活用しなくてはですね( ̄ー ̄)!






今日もすてきな一日になったのかな?
うん、きっとなったよ~!




あ、あのね最近 毎日 日記書いてるんです( ´ ▽ ` )ノ



意外に続いているっていうね。笑
自分でもびっくりです!




スケジュール帳なんてはじめは書くものの、数週間後にはなにも書かず白紙。。




みたいなパターンですから。笑
よくあるよくある( ̄ー ̄)





このまま続けよう!よし!



そんな今日はずっと外にいましたね~!



わたし、けっこうアウトドアみたいです、、


お休みの日はぐっすり寝るより、
あえて早く起きてしたいことして、
その夜ははやくぐっすり寝るタイプです!





まぁ、長々とひとりでお話していたら、勉強しなきゃいけなかったりいけなくなかったり。

すーるーのーで、





勉強してきます( ̄ー ̄)またね



映画テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」ダンスバージョン公開!




虹各メンバーTwitter更新中! !!