フェアリーズオフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんは( ´ ▽ ` )ノ



今日もぽかぽか!むしろ暑いくらいだったね~!!



桜と散っちゃって葉桜になってたり、
もっと満開のときしっかり見るんだった。。。( ̄ー ̄)はは


結局、お花見しなかったし~!






だけどさ、入学式とか葉桜なんだよね。。
なんかすごい違和感。笑



入学式って満開の桜!ってイメージだから葉桜なのか~( ̄ー ̄)





そうだ、先日ね
ディズニーのキャラクターがたくさん紹介されている本を買ったんです*



知らないキャラクターとか、
あ、こういう名前だったんだ!

とか久々に見たいな~って思ったり:)




もっと名前とか覚えて、
マニア!ってちゃんと言いたい。笑
けっこう本気で。笑



だからがんばって覚えるよ~( ̄▽ ̄)





コナンくんも最近は一日一冊は読むって決めてるよ!

たまに忘れちゃうけどね。笑
いや、けっこう忘れちゃうけど。



趣味って言えるように気ままに
がんばりまーす^^*




みなさん、昨日おすすめのアトラクション教えてくれてありがとね!


やっぱり絶叫が多いっ




じゃあまた質問していいかい??





えっと~、今日の質問はこれ!



みなさんの趣味って?






ぜひおしえてねん!
写真は真尋と( ´ ▽ ` )ノ




映画テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」ダンスバージョン公開!




虹各メンバーTwitter更新中! !!