フェアリーズオフィシャルブログ Powered by Ameba


こんにちは(・∀・)



昨日のブログでの質問の答え、いろいろあったんだけど。。。


まとめてみると、女の子はカラコン付けたりしてる人、付けたいって思ってる人が多かったー!!!


一方、男の子はね、女の子にはあんまりカラコンつけて欲しくない、ナチュラルメイクが好きって思ってる人が多いみたい!(゜ω゜)


女子がかわいいと思ってやってることが男子には受けなかったり。。。

大変なんだなぁと改めて感じましたあああ(・ω・)!!誰←


女子として勉強になったー!ドキドキ

みなさん、ありがとうっ!!!!




でね、あのね、ネイルしましたー!


ハンドネイルはね、なんにもしてないんだけどね、
フットネイルはしたんだっ!ドキドキ


春だからねーえ。(*´ω`*)


だからって、春カラーにはしない野元。←


フットネイルってほとんど遠目に見ることしかないでしょ?

だから遠目に見てもわかるはっきりしたカラーが好きなのだよ(`・ω´・)


まああくまで野元的な理論ですが。


パステルもかわいいんだけど、それはハンドネイルへGO\(^^)/


そんでね、フットネイルでよく使う色は、青とか紫ですかね(゜ω゜)

しかも濃いーの。


今回は紫!


右の親指と左の薬指にはホロ付けてみたー( ´,_ゝ`)ふ

派手派手ギラギラやで。( ´,_ゝ`)ふ


でもフットネイルはこれくらいがちょうどいいのだ(бвб)


あ、ちなみにホロはちっちゃいハケみたいなので、ちまちまとくっつけました('_')


うん。('_')何この顔文字ww


とゆうか写メちょっとわかりにくいかも。。。

まあまあ、それも愛嬌ってことでね(・∀・)えへへ←


近いうちハンドネイルもしたいなー。

でもねー、野元の手の爪がねー、
子供っぽいとゆうか男の子っぽいとゆうか。

丸爪だからね。
ネイルがあんまり似合わない事件。(´-ω-`)しゅん。

理想はみりあの爪。←


丸爪でもなんかかわいいの出来たらいーなー(^ω^)


それではしーゆーあげいんっ(≡・x・≡)




映画Mスリー「夢見るダンシングドール(Full Ver.)」Music Video




映画Mスリー:「夢見るダンシングドール(Dance Ver.) 登校編」Music Video




虹各メンバーTwitter更新中! !!