フェアリーズオフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんは(・∀・)



それでは!

昨日のブログの正解はっぴょーう!


正解は。。。




キラキラカラコンキラキラでしたーっ!!!



いやあのね、みなさん手強すぎるよww

だって、ブログのコメント欄さ、ほぼほぼカラコンて書いてあるもん!(゜ω゜)


てゆーかカラコンてさ、ほんっとにめちゃくちゃ付けるの大変なんだね!!!!


最近の若い女の子達は、カラコンよくつけてるでしょー?
(まあ野元も若い女の子なんだが←)


だからカラコン付けるのなんて簡単なんだろうなーって思っ...


あれ?


あれ??



...付けられませんが?←


てなったもん!((真顔


右目は涙流しながらなんとか付けられたんだけどね。

さすがに左目は断念してマネージャーさんに入れてもらいました。(・∀・)


でもあれさ、たぶん慣れだと思うんだよね。


Mスリーとかカラコン入れるのひょひょいのひょいだもん。

まひろだって最初カラコン入れるの40分かかったのに、
今やひょひょいのひょいだもん。←


人間の成長ってすばらしい。←←


あとカラコンってほんとにお人形さんみたいになるねー!!!

目が人間じゃない!←


おめめぱちくりだもんね!

これでプリクラとか撮ったらすごいことになるんだろうなー。(・ω・)


男子的にはカラコンてどうなんだろう?

最近はナチュラルメイクが男の子に人気みたいだし。。

女子と男子の意見が聞きたーい!!


ぜひ教えてくださいっ!!!!


写メは野元とまひろの歪んだ顔('(゜∀゜∩


それではしーゆーあげいんっ(≡・x・≡)




CDMスリー:「夢見るダンシングドール」予約購入特典イベント開催!!


映画Mスリー「夢見るダンシングドール(Full Ver.)」Music Video




映画Mスリー:「夢見るダンシングドール(Dance Ver.) 登校編」Music Video




虹各メンバーTwitter更新中! !!