フェアリーズオフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんは(・∀・)


みなさん、お元気ですか。
(一昨日もブログ更新しましたが。←)


野元はついに。
中学生を卒業いたしました。


といってもフェアリーズの通っている学校は附属の学校なので卒業式はないので、全く実感がありません。(゜ω゜)あり?


ですが、確かに卒業し、まだ高校も入学していないので、中間です。
中間生です。!!!←誰


あああー。さみしいなー。

さっき言ったように附属校だからほとんどがそのまま同じ高校に通うんですが、
ちがう高校に行っちゃう子もいるからかなりさみしい。

また会えるといいなー(´ω`)


なんか今日はやたらのんびりした雰囲気でブログを書いてるけれどもね。


まさかの。春休みに。どっさりんこ。



宿題が出ましたドキドキ←←


春休みは心を切り替え、新学期を気持ちよく迎える。そんな大事な時期なんです!
そんなときに宿題が出るなんて....!!!(大げさ。←


高校生になるにはこの高い壁を乗り越えなければならないようです。。。


ガンバレのもとぉ。


というかもしかしてみなさんのなかにも春休みの宿題どっさりんこ出されちまったぜ。(・∀・)
ってゆう方いますか?


いたら教えてください。
挙手制です。
ってゆうのは無理なんでコメントで。←


いてくれたら野元のちからになります\(^^)/


写メは中3の遠足の時の写真っ晴れ



それではしーゆーあげいんっ(=・×・=)



CDMスリー:「夢見るダンシングドール」予約購入特典イベント開催!!


映画Mスリー「夢見るダンシングドール(Full Ver.)」Music Video




映画Mスリー:「夢見るダンシングドール(Dance Ver.) 登校編」Music Video




虹各メンバーTwitter更新中! !!