こんばんは(・∀・)


ブログひさびさーな今日は、
前にリクエストをいただいたメイク道具を紹介しますん(´ω`)



野元は基本的にはナチュラルメイクしかしません(゜ω゜)


ナチュラルのほうが野元の服のスタイルにもあうし、
メイク落とすの楽だからね☆え←


なのでそんなにメイク道具持ってないのよ。すんまへんー。



それではー!
どんっ!↓↓


フェアリーズオフィシャルブログ Powered by Ameba



うん。まずね。メイク道具に触れる前にね。
野元のお気に入り...


「主役は、く・ち・び・るドキドキポーチ!!!!!!!」←←


( 勝手にふざけた名前つけました。すいません。-ω- )


なんかとっても唇が迫力あって素敵やんって思って買いましてん。好きやねん。



でね、メイク道具は、プチプラなキャンメイクのものが多いです(^v^)



チークは、髪切ってからオレンジ系も合うようになったからオレンジ系で晴れ


アイラインはジェルで、
黒だとかなり強くなっちゃうから、ナチュラルに茶色ー!


パープルのブラシは、クレアーズのやつでまひろと色違いー♪
毛が柔らかくて使いやすいってまひろに教えてもらってから愛用してますん(*´ω`*)



はいっ!こんな感じでー、今日は終わりー(●´ω`●)


写メには写ってるけど、今日紹介してなくて気になるのがあったらまた言ってくださいねー(・ω・)


それじゃあ、しーゆーあげいんっ(=・×・=)



CDMスリー:「夢見るダンシングドール」予約購入特典イベント開催!!




虹各メンバーTwitter更新中! !!