フェアリーズオフィシャルブログ Powered by Ameba

フェアリーズオフィシャルブログ Powered by Ameba


★☆★☆★☆★☆★☆★☆



りかこだよぉ長音記号2にゃーリボン



突然デスが!!!



私の憧れているもの
知ってマスか?



今まで
ちょいちょい言ってたけど
改めて言った事は
ないから
わかるかなニコニコ音符




安室奈美恵さん
SPEEDさん
w-inds.さん
平愛梨さん
西内まりやさん
観月ありささん
DA PUMPさんなどの
事務所の先輩方は
もちろんデス晴れ




もの!!


なのかなあれは( ̄▽ ̄)b



んもぅ
キラキラしてて
夜になればなるほど綺麗で
迷いこみたくなるし
吸い込まれそうになるのキラキラ





もぅ言っちゃう!にひひ


イルミネーションプレゼントデス




写真のせてるから
わかっちゃいマシタにひひ?



これはこの間
イルミネーションが
電灯する企画があっていた
読売ランドで撮りマシタ王冠2



友達と
ジェットコースターからの
イルミネーションを見る
目的で
行ってきたんデスニコニコ



下を見ると
一面に広がっていて
キラキラで
その時とても寒くて
ものすごく綺麗だったのを
覚えてマスニコニコ



なんかね
明るい時に乗るのと
また違ったスリルが
味わえるの!!



もう
イルミネーションの
世界を
凄いスピードで
飛び回ってるみたいだった晴れ




イルミネーションの世界を
生きてまーすニコニコアップ


みたいなねべーっだ!haha





ありマスかねニコニコ

イルミネーションの世界キラキラ



あってほしいなぁラブラブ!



イルミネーションの世界

じゃなくても
イルミネーションみたいな
とてつもなく
綺麗な世界リボン



あるって知ったら
どんなに遠くても
行くのにね(*^^*)音符



一緒に行くながれ(笑)



でも
どんなに遠くてもは
ちょっと言い過ぎかもねひらめき電球



土星とか海王星とか?

だと
何かと危ないかなにひひハート





長崎に住んでた頃
毎年通学路に
イルミネーションを
飾ってるお家があったから
下校が
楽しみだったんデス(*^^*)




お父さんが車で

山の方にたくさん
イルミネーションを飾ってる
お家があって
色んな人が
見に行ってるとこだから

って
連れていってくれて
それが楽しみだったりも
したんデスよクローバー



そこね
イルミネーション住宅街
みたいに
なってた晴れ笑っ



観光客もたくさん来てて
それぞれの工夫があって

お庭が
動物園のようだったり

ただの夢の世界でしょハート
ってとこだったり

妖精が住んでそうな
とこだったり・・・ラブラブ



あのお家の数々の景色は
忘れられません(>_<)




あなたは
イルミネーションみたいな
綺麗な景色

好きデスかにゃー?



好きなら
今度一緒に行きません?



うわぁ~

リアルに
計画たててるみたいで
楽しいね(*^^*)音符



HAHAハート







ところで
明日は
フェアリーズの派生ユニット
みりあ、まひろ、みきの
中学生3人組のグループ
Mスリーの
初お披露目デスねニコニコ晴れ



デビュー曲
「夢見るダンシングドール」

予約イベント、
チェキ会、
握手会がありマスキラキラ



avex本社にて
行うのと
明日、明後日、
来週の土日
そして16日と
盛りだくさんに
Mスリーと会えマスねプレゼント



いいなぁ
皆さんいいなぁ←



まず明日行く方晴れ

楽しみデスねニコニコ





今日も1日
おつかりかこデスにひひhaha


ゆっくり
休んでくださいねニコニコ


明日も楽しく
過ごせますよ長音記号2にゃーリボン



xx

ばいちゅん(*^^*)ブーケ1





☆★☆★☆★☆★☆★☆★





CDMスリー:「夢見るダンシングドール」予約購入特典イベント開催!!




虹各メンバーTwitter更新中! !!