フェアリーズオフィシャルブログ Powered by Ameba


右足のみ筋肉痛なうです。 どうもみりあです




今日は暖かくて過ごしやすい
一日したね~♪


お昼はコートがいらなかったし
むしろ、暑かったもん★

みんなは何してた??



わたしは学校に行ってLessonして
事務所に行ってまたLessonだよ~★☆


MFスリーのLesson終わって
これからフェアリーズの



ぽかぽかしてるから睡魔がすごーい!

だけど毎日楽しいので楽しいです^^*笑




2年生もあっという間に終わりそう...


自分が3年生だなんて想像出来ないよ~



2年生でもたくさん思い出が作れるように毎日、青春します⊂((・x・))⊃笑



クラスの子、みんなほんとね
優しいんですよ~っ

毎日enjoy出来ていて幸せです♪





ってことでLessonしてきたすぞ~!

お仕事や習い事があるみなさん、
もうひとふんばりだね!
がんばろう( ̄ー ̄)






CDMスリー:「夢見るダンシングドール」予約購入特典イベント開催!!




虹各メンバーTwitter更新中! !!