フェアリーズオフィシャルブログ Powered by Ameba

今日、日直でした どうも、みりあです。




黒板に自分の名前が書いてあると、
なんだか恥ずかしいものですね~!照



では今日は質問のお返事しちゃうね♪


START( ̄▽ ̄*)




* みりあちゃんのオススメの漫画ありますか??

これはやっぱり名探偵コナンくんですね~!お話も登場人物もだいすき^^*
他の漫画はあまり読まないんだ~!



* メンバーの人とおそろいの物とかある...?

あるよ~!頂くものとかもおそろいが多いしね:-)
最近 自分たちで買ったのは実生と
ふたりでドナデジのコップを♪



* 嫌いand苦手な教科は?

数学、理科! 理数がほんとね。笑



* 原宿で一番好きなお店はどこですか??

表参道と原宿の間くらいにある、
グリーンスムージー屋さん
SKINFOODのお店。 どちらもハマってるよ~!あとはラフォーレ原宿もよくお買い物する♪



* 寝るときマスク着けてて、朝起きたときマスク着いてる?


Yes! 何気に寝相いいんだよね!笑



* バレンタインゎ男の子にあげた?

あげないよ~! 女子校だし、友達にはホワイトデーにあげよっかなって★☆
スタッフさんにはあげました!



* ユニバでおすすめのアトラクションは?


うーん、スペース・ファンタジー・ザ・ライドとハリウッド・ドリーム・ザ・ライド( ´ ▽ ` )ノ♪
絶叫だー!笑



* カラコンって入れると痛かったりする?

うーん、痛くはないよ~!
入れるときは勝手に目を閉じちゃうけど。笑



* みりあの今一番行きたいとこゎどこ?!


Disney、映画館、プラネタリウム。
自然のあるところにひとりで居たい笑
あと暖かい場所かな~



* スキーorスノボーできる???

したことないや( ̄ー ̄)
わたしには出来ないとおもうな~笑



* 学校は誰と行くの?

ひとりか学校の友達( ´ ▽ ` )ノ
最近、友達とよく行くよ~!



* 最近見た映画はー?

映画館では
脳男.レ・ミセラブル.
素敵な映画でした( ´ ▽ ` )ノ



* 毎月買っている雑誌とかありますか?

ディズニーファン!
あとはファッション誌*



* みりあとさ、真尋とプリ撮ったことないの?(2人で)

あるよー!ぜんぜん♪
関西組だし、帰るついでとかにもね~
2人のイメージない?笑



* どんな写真加工アプリ使ってるの?

主に使うのは、Cameran.iDarkroomでだいたい加工するかな~♪



* ペットをもう一匹買うとしたら、犬か猫、どっち買いたい!?

うーん、いまはめろんとうさに会いたい。うん笑答えになってないね...^^;



* 北海道で美味しかったもの、また食べたい物はなんですか?


やはり海鮮は美味しかった~!
新鮮な旬のお刺身が食べたいっ♪



* みりあがねる前に必ずする事は?

片付け、アラーム、マスク着用!笑
加湿器のお水を確認!笑



* みりあちゃんはなんの化粧水つかってるー?

スキンケアはすべてpiuだよーん*:)
さっぱりしていておすすめ!



* ダッフィーorシェリーメイどっち派?

うーん、どっちも大好きだけど
シェリーメイかな~☆


* ライブの握手会の時にプレゼント渡してもいいかな?

ぜんぜん大丈夫です♪嬉しいっ
ありがとね~( ´ ▽ ` )ノ



* 今集めるものとかある?

Disneyグッズ!かわいいも~ん
ハマっちゃう⊂((・x・))⊃



* 休日は何時におきている?

その日の計画により違うぜー!
でもお昼まで寝たりはしないかな♪笑


* 携帯ゲームやる?

うーんあまり...ハマってもすぐに冷めちゃうから!笑



* みりあのイツメンって何人なのー?

基本、わたしいれて6人!
だけど休み時間とかもいろんな人と喋るんだ~( ̄ー ̄)
クラスが仲良くて本当よかったっ




とりあえずここまでで!笑



ラジオ終わり帰宅なーう

らんらん。笑←


明日もがんばろうね♪






CDMスリー:「夢見るダンシングドール」予約購入特典イベント開催!!




虹各メンバーTwitter更新中! !!