フェアリーズオフィシャルブログ Powered by Ameba


テスト、今日いっきに返されました。
朝からの衝撃はすごかったです みりあです



全教科、朝に返されましたんですよ~



↑言葉がへん 笑



だけどね、がんばって良かった♪♪


3年生はきっともっとお勉強、難しく

なるから苦手な科目もがんばりますっ



さてさてさて、今日はお知らせです!

長くなるかもしれないけれど
最後まで呼んでね~!ぜったいだよ;)



なんと、Mスリーのデビューシングル
*夢見るダンシングドール*の


予約をして下さったかたの
特典イベントを行います♪わーい



握手会の参加券付きのCD
&握手会&2ショット撮影会の参加券付きCDセットを販売します★☆


VISION FACTORY OFFICIAL SHOPか
mu-moショップ限定でですね、
3/27発売の夢見るダンシングドールをご予約頂くと撮影会や握手会にご参加できます( ´ ▽ ` )ノ♪




場所はavex本社で
ミニライブ&握手会&撮影会をしちゃうよ~*.*



日にちは3/2(土)3/3(日)3/9(土)3/10(日)3/16(土)!



すべての日 第3部までありまして、

第1部 11:00~

第2部 14:00~

第3部 17:00~


です!すべて受付は1時間前からだよ*


Mスリーとして始めてイベントで
応援して下さってるかたに

会えるのかぁ....⊂((・x・))⊃♪


楽しみ楽しみ!





行こうか迷っているかた、
まだスケジュールが空いているかた、



友達と来てもひとりで来ても
盛り上がるイベントにしたいですっ



ぜひ来てくださいね!
わたしが待っています( ̄ー ̄)キラ




というお知らせでした



もっと詳しいことは
フェアリーズ、Mスリーのサイトを
チェックするなり~!





最後まで読んでくれてありがとっ♪♪


CDMスリー 3月27日発売デビューシングル「夢見るダンシングドール」先行試聴!!





虹各メンバーTwitter更新中! !!