フェアリーズオフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんはー!





今日は一日Lessonしてました
みりあです




演技のLessonはボイトレ、
Fairiesのリハ、自主練…。




たくさん成長出来たらなっ( ´ ▽ ` )ノ


演技は最近 また習い始めて
やっぱり大好きだ~って。




もっとたくさんドラマや映画

見て勉強しなきゃ!ですね



歌もダンスもそうだけどね★☆



とにかく今日はスタジオDay

でしたね♪.*


みなさんはどんな一日でした?


今週 入試!ってかたも
いるみたいで…(´・_・`)




たいへんですね。。


がんばってください^^*




わたしはいえに帰ったら
録画してあるコナンくん見なきゃっ



土曜日の至福の時間♪(´ε` )





みなさんの至福の時間とは?


わたしはたくさんあるよ~*



友達と居るとき、お風呂に入るとき
寝る瞬間、好きな香りを匂っているとき、好きなもの食べたとき、
撮影してるとき、コメントみるとき
イベントするとき、家族と会うとき。



言い出したらきりがない。笑



最近こうやって
ばばーっとノートに書いたりするの



わーっこんなにあるんだなぁって
よし!がんばるぞってなります 照




みなさんの至福の時間とは?
教えてくださーい(*^ω^)!



CD新ユニット「Mスリー」結成!!!!


虹各メンバーTwitter更新中! !!