フェアリーズオフィシャルブログ Powered by Ameba


こんにちはヽ(・∀・)ノ


たくさんの応援のコメントありがとうございます!
もちろん、全部読んだよーう(*´ω`*)

一緒にMスリー応援しましょー!!!

野元も頑張るね!ドキドキ

かーなり素直に正直に書いちゃったから、引かれちゃうかなー。と、思ってたんだけど....

みなさんも素直受け入れてくれて、応援してくれてめちゃくちゃ嬉しかったっ!!


やる気でてきたー(`・ω´・)!!おおおおお

がんばりまっす!


さてさて。最近の野元さんと言えば、
雑誌やらタレントさんのブログやら見て、
今年の春は、どうゆうテイストの服を着ようかと悩みなうでありんす。



秋冬あたりは、スカートなんて全然履かなくて、ずーっとパンツスタイルでしたの。
(動きやすいしね♪)


でも、せっかく春が来るんだから女の子らしくスカート履こうかなーと考えてるの(●´艸`)


だから春には乙女野元スタイルが見れる…はず´ω`ドキドキ


でも髪の毛ショートだし、甘々にする勇気は出ないので、甘辛なかんじの予定。

あくまで、

"予定"

です`・ω・´←


なのでやっぱり悩みなうでありんす。←←


最近は、こんな(写メ)格好してるよん(*¨*)

この日はポカポカした日だったからちょっと上着暑かった晴れ

あとレッスンだったかららくちんな感じ☆


とりあえず、春までにはかわいく女の子服を着れるように痩せておこう(・ゝ・)うぬ


あとね、今ね、メイクもがんばってるの・∀・ふふん


高校生へと前進しておりまするるる(*゜∀゜)ノ


みなさんはどんなテイストの服が好きなのかなー?

ぜひ教えてねー(´ω`)


それでは、しーゆーあげいんっ(≡・x・≡)


CD新ユニット「Mスリー」結成!!!!


虹各メンバーTwitter更新中! !!