Fairies(フェアリーズ)オフィシャルブログ Powered by Ameba
こんにちわーっっニコニコ



今日二回目の更新ですドキドキリボン





この前やった質問返しの第二段をやりたいと思います☆





それではー
スタートっっ(*^^*)





リボンいつも何時に寝てる?



いつも違うなー。



でも12時ぐらい!!!ニコニコ



リボンバレーボール以外の好きなスポーツは?



なんだろ。
なわとび!!!笑笑

でも一番はやっぱりバレーボールですチューリップ赤



リボン通学に履いていってる靴は?革靴?スニーカー?



革靴だよーにひひ



リボンいつからダンスしてるの?



小学校一年生の終わりです!!!



リボンまひろってどこでカバンかってるの?


洋服のブランドでも買ってるし、どこで買うとかは決まってません(*´∇`*)


リボン今一番欲しいものは?



今はねー、春物の服とかかなぁー☆
とくにワンピースが欲しい!!!クローバー


あと、シェリーメイのぬいぐるみが欲しい!!!笑笑



リボン芸能界を目指しはじめたのはいつ頃?



小学校の頃!!!
何年生かはわすれたー得意げ
女優さんに憧れてて、演技レッスン頑張ってたよ!!!



リボン緊張をほぐす方法は?


背中をおもいっきり叩いてもらう!!!笑笑



リボン好きな髪型は?



ボブ、ふたつのお団子かなー(*´ω`*)


リボンペット飼ってる?



Noだね。笑笑

でも犬を飼ってみたいキラキラ



リボンマフラーのいろは?



オレンジのチェック柄!!!


リボン演技のレッスンって皆でうけてるの?


そうだよードキドキ



リボン最近バレーボールしてないの?


地元に帰ったときは必ずするんですが、こっちではしないです。


リボンまっひーってよんでもいい?



いいですよー☆



リボンSeventeenよんでる?



はい!!!
毎月読んでますニコニコ
ファッションの参考にさせてもらってます!!!



リボンネイルとかする?チップつかう?



たまーにします!!!


チップもたまーにかな。(*´ω`*)


リボンアシックスのレーザービームは室内用だけどデザインがすごい好きで履きたいと思ってます。メンバーで外ではいている人はいますか?


ありがとうございますニコニコ
ほぼ皆外でも掃いてますよー(*´ω`*)


デザインかわいいですよねーチューリップ赤



リボン勉強は得意?



うーん。どちらかと言うと苦手あせる





はいっっ!!!
終わりーリボン




またいつかしたいと思いますクローバー




それではーラブラブ!



以上!!!
まひろですたーーっっ( ^∀^)

『画像1』

CD新ユニット「Mスリー」結成!!!!


虹各メンバーTwitter更新中! !!