こんばんわーにひひ



こないだのブログで質問を募集てきなのをしたんですが、


たくさんの質問ありがとうございますリボン



その中から答えれるものだけになってしまうのですが、質問返ししていきたいと思いますリンゴ



それではスタートクローバー



リボン一番仲のいいメンバーは?


みーんな同じぐらい仲いいんですが、最近は理香子と良く一緒に、いるかなークローバー



リボンいつも何時に起きるの?


学校の時は7時ぐらいで、休みの日はその日によって違います☆



リボン普段はどんなパスタが好き?



ミートスパゲッティかなぁ!
あと、明太子も好きだよードキドキ



リボン休日なにしてる?

メンバーとお出掛けしたり、友達と遊びに行ったりしますキラキラ


リボンお部屋は全体的にどんな色が多いか、どんな部屋か。


全体的にはピンクが多くて、ぬいぐるみがいっぱいあるお部屋ですニコニコ


リボンFairiesで一番好きな曲は?


うーん。

全部好きだけど、Song for you
が好きかなぁニコニコ


リボン今身長なんセンチ?


157ぐらいかなぁ♪


リボン学校でどんなキャラ?



うーん。
わからないですあせる
友達に聞いとくねー。


リボンもし魔法使いになったら何する?


いたずらするーニコニコ
ドラえもんだすーにひひ


リボンミニーちゃんは好きですか?


大好きードキドキ
でも、ディズニーだったらシェリーメイが好きかなぁーニコニコ
もうほんとにあの可愛さは異常ですよねー。
反則ですよー(´3`)


リボン小学校のころなんの習い事してた?


バレーボールとダンスをしてたよよーにひひ
あと、演技も習ってたよーニコニコ



リボンどんなお菓子つくる?


あっ!もうすぐバレンタインじゃん!!!

私はよくトリュフとか作りますよーニコニコ


リボンWドキドキCの服はなん着もってる?


10着ないかあるかぐらいですクローバー



リボンマニキュアは何個もってる?



何個だろー?
数えたことないっっ(>_<)

でもたくさんもってるよーキラキラ



リボン好きな動物は?

クマ、パンダ、犬、ネコかなぁー☆

リボン電車のるのすき?


好きなのかなぁ。

でも結構乗りますクローバー


リボンオススメのブランドは?


ガーリーな服が好きな方はアンクルージュってゆうお店がいいと思いますよーニコニコ
カジュアルが好きな方は私の好きなWドキドキCとかロデオクラウンズとか。

大人っぽいのが好きな方はINGNIとかいいと思います!


リボンどんなにか服が好き?


基本的にカジュアルが好きです(>3<)
でも最近はガーリーなのも好きです!


リボンバレーボールのポジションどこだった?



セッターだったよーチューリップ赤
でも最初はライトアタッカーだったんだー(>3<)


リボン身長のばすにはどうしたらいい?


寝ることしかない。笑笑


あっ!!起きるときに寝たまま伸びをする!!!
そしたら結構伸びたって友達がいってた(´3`)



リボンバドミントンすき?

すきーニコニコ

やってるとたのしーよねーキラキラ



リボンまひろちゃんがFairiesに入って一番成長したことは?


うーん。なんだろ。
でもファンの方からよく言われるのはダンス上手くなったねキラキラと言われますニコニコ
めっちゃ嬉しいんですよーにひひ


リボンUSJのキャラクターで好きなキャラクターは?

スヌーピーかなぁ!
あとキティーリンゴ


リボン弟は何年生?


一年生ですクローバー



リボンまひろってよんでもいい?


好きな呼び方でどーぞ!!!
なんでも返事しますよー。笑笑




はいっっ!!!
今日はここまでー(>3<)


続きは次回ねぇー(*´ω`*)





ここで!!!
まひろの質問コーナーー(*´ω`*)イエーイっっ( ^∀^)




バレンタインが近いと思いますが女性の皆さん、今年のバレンタインはなに作りますかー?(^^)


私もまだ考えてなくてあせる


皆さんのを参考にしたいとおもいまーすキラキラ

それではー

以上!!!


まひろですたーーっっ( ^∀^)







CD新ユニット「Mスリー」結成!!!!


虹各メンバーTwitter更新中! !!