Fairies(フェアリーズ)オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんは~。

元気ですかい?みなさん♪




さぁさぁわたしはね、
後期の期末まであと3週間。。







……。






まさかね。そんなわけ…





嘘でしょ。ねぇ、嘘でしょ( ̄ー ̄)




ふっ、相変わらず
時が立つのは早いねぇ…。



各教科ごと範囲を言われて
もう((((;゜Д゜)))))))こんな感じかな。笑
ははは





とりあえずノート、取れなかった分を
ただいま必死に写してます♪カキカキ




肩が凝るわーー。
狭いところで勉強すると肩が一段とさ、
凝るよね。笑(´・_・`)



そんな感じで2年生では最後のテスト
ですから余裕を持って頑張るぜ。**





みなさんもふぁいとですよ~ん。




さぁ、またお肩が凝るけど
勉強しようかな。笑


ん~?迷う。笑

どうしよ….…





では合わない画像でさようなら。笑




CD5thシングル「White Angel」発売中!!


虹各メンバーTwitter更新中! !!