Fairies(フェアリーズ)オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんは!




年を明けてから初のブログやっ!!





あけましておめでとうございますm(。_。)m





ブログ更新率低くてすみません(ToT)






さてさて2013年になったということで、もなさん今年もよろしくお願いします!






今年はもっと成長して、たくさん辛いこともあると思いますがFairiesらしく上へ上がっていけるよう頑張りたいと思います。





イベントとかもいっぱいやって、ファンの方と会える機会も増やしたいし、やりたいことがたくさんあるのでそれを達成できるよう頑張ります。





今年はどんなことが待っているのかなぁー





私と空は高校生だしなぁー





早いのか遅いのこよくわかんないなぁー





まぁ楽しいことたっくさんして、ばかなこともたっくさんして、毎日幸せな日々がおくれることを願います!!!






ではお正月のお話をするとしますかぁ♪





まず1日目!




ぱぱばぁちゃん家に行ってきました!



2日目




ままばぁちゃん家に行ってきました!




2日とも久しぶりにいとこに会ったんだぁー♪



3日目



家族でショッピング+お参り(*^^*)



おみくじ引いて大吉が出たんだぁー★



4日目




今年初仕事!!!!!





5日目




地元の友達と友達の弟とお母さん&私の弟とお母さんでディズニーへヾ(@゜▽゜@)ノ




ちょーーーーはしゃぎまくった!!!w




6日目





親友の家に行ってお話♪




本当はお土産をわたしに行くだけだったんだけど、3時間くらいいつの間にかしゃべってたのw



楽しかったぁー(о´∀`о)




まぁこんな感じで、とっても充実したお正月を過ごしました!




ではでは今日はこのへんで!




写真はディズニーにてジャンプ!w





ノシ

CD5thシングル「White Angel」発売中!!


虹各メンバーTwitter更新中! !!