Fairies(フェアリーズ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

Fairies(フェアリーズ)オフィシャルブログ Powered by Ameba


☆★☆★☆★☆★☆★☆★



りかこだよぉ長音記号2にゃーリボン



プリクラは
友達と撮った時のを
ちょっとカットしてマスクローバー





どうします?



なにがってなりマシタべーっだ!?



いや
何を書こうかなと
思いましてねニコニコ





よしっ音符


映画についてでも
話しマスかにひひ音符



まず映画好きデスか王冠2?


あたし
大好きなんデスよニコニコ



映画観る時って
どんな時デスか?


ん??


どんな時って違うかな

どういう時に観マスか?



あんまり
変わってないにひひHAHA




でも映画は友達と
って方が多いのかな?


恋人と
って方は
頑張ってくださいべーっだ!



あたしはまず
観ようと思ってるのが
ない状態で
映画館に行くのにゃー



決めてない
だけなんデスけどね(笑)


でも
どんなのか知らないで
観るのも
おもしろったりするのヒヨコ!



一緒に行った人に
観たいのがあったら
それ観る音符
ってなるけど
ない場合は
その場で何かしら選んで
観るんデスクローバー



この間もかわねと
そんな感じで行って
ホビットを観マシタニコニコ


冒険ものだったけど
冒険すぎて
ドキドキする部分が
多かったデスニコニコ



邦画だっけ?
外国の映画を観ることが
よくある気がしマスヒヨコ



ブーケ1ハリー・ポッター

ブーケ1チャーリーと
チョコレート工場

ブーケ1ナルニア国物語

ブーケ1ペネロピ

ブーケ1ネバーエンディング
ストーリー

ブーケ1あやつり人間

などなど(・・★)



映画って見終わったら
なんだか普段と
気持ちが違いませんか?



ほんわかするというか
現実に戻るのに
少し時間がいるというかにひひ


ホラー系を見た後だと
一時ドキドキ
してるんデスけどねニコニコ



でもなんか
響くものがありマスよねクローバー




もし
これおもしろいよ!
とか
これ観た方がいいよ!
ってものがあったら
教えてくださいねニコニコ晴れ



教えてくだちゃいニコニコHAHA



ショック!





でもね
映画館で
観るのもいいけど
DVDを借りて
家で観ることも
よくあるんデスよぉ(*^^*)



どっち歯デスか?





どっち派デスか?にひひふふ





知ってマス?

もうすぐ
大好きな
くまのぬいぐるみ大活躍の

キラキラテッドキラキラ

っていう映画が
始まるみたいデスよねニコニコ



観に行けたらいいなニコニコクローバー



どんな内容なんだろ音符



楽しみデスにひひリボン







今は
逃走中を見てマスヒヨコ


先週の続きのようで
先週も見ててよかったぁにひひ





今日は
どんな風に過ごしマシタか?


今日も
おつかりかこデスにひひHAHA


ゆっくり
休んでくださいね晴れ


明日も楽しく
過ごせますよ長音記号2にゃーリボン



写真にある
イルミネーション
については次回
ふれていきマス得意げHAHA



xx



ばいちゅん(*^^*)ブーケ1





★☆★☆★☆★☆★☆★☆

CD5thシングル「White Angel」発売中!!


虹各メンバーTwitter更新中! !!