Fairies(フェアリーズ)オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんにちはーー!




クリスマス、昨日は

大阪なまりのサンタさんと

電話しました。みりあです★





いやー、大阪なまりだし
iPhoneの時計でフィンランドの
時間を調べたんですよ~笑。

それでね
フィンランドは何時って聞いたら

ほんとは14:00なのに10:00って

めちゃくちゃな答えだったり



サンタさんにサンタさんの資格の
お話をしたり英語が分からない
サンタさんみたいでわたしが、


少し教えました((((;゜Д゜)))))))笑




でね~
来年はもっとサンタさんのこと調べて

から電話してね~!

って言ったらサンタさんじゃない

多分後ろに居たであろう人たちの

笑い声が聞こえたり……笑



おっとこの辺にしておきます。。。笑



じゃあラストの質問のお返事で~



* 1番好きなジブリは?

魔女の宅急便とか
千と千尋の神隠しとか?
小さいころは怖くてずっと耳をふさいでたからあんまり覚えてないよ~笑



* スニーカーで好きなメーカーと種類は?


asicsさんのレーザービームです!
わたしたちがCMに出演しているんですがすごく軽いので運動をする際など
おすすめです♪♪



* イベントで名前呼ばれると迷惑?


すごくうれしいですよ~!
ぜひぜひ呼んでください。笑


* 毎日欠かさずしてることは?

最近は日記を書くこと!
後で読み返すと楽しいんだ~


* ディズニーのホテルはどこに泊まったの?

アンバサダーです☆彡


* 年賀状出していい?

はい!ありがとうございます(^^)


* 前の学校の友達といまでも遊んだりする?

連絡はとってるよ~!
帰るときとかに会うよ~


* 学校の先生はどんな感じなの?

応援して下さってるよ~!
よく○○みたよ~とか優しい先生ばかりです♪♪


* なんで質問を受付たの?

毎回 ブログ呼んでコメントして
下さっているかたにお返し?
に少しでも
なればいいなぁって思ったのと
今の時期って受験のかたとか
多いと思うからそういう人たちに
リフレッシュしてもらえたらと
思って受付ましたっ


以上だよー!


今回の質問のお返事はここまでっ(*^^*)


どうでしたか~???



またこういう機会があったら

参加してほしいなぁ~!




よろしくねっ?笑




ではメリークリスマス!




CD5thシングル「White Angel」発売中!!


虹各メンバーTwitter更新中! !!