おはようござま~すっ↑




みなさ~ん!


Merry Christmas\(^^)/




わー、とうとうこの日が

やってきましたよ~っ*



クリスマス・イヴだぁ



クリスマスって小さいころから

大大大好きな記念日だから

気持ちもるんるんになるっ(*^^*)






なんとっ、昨日は寮で


プチパーティーをしたんだよ~( ̄▽ ̄)



写真こちら!

Fairies(フェアリーズ)オフィシャルブログ Powered by Ameba


----





料理は寮母さんが作って下さいました♪



野菜のタワーは細かいとこまで

こだわっていてにんじんが

星形やハート形になっていて

可愛い~☆彡

料理をいつも一から

作って下さるんです♪♪


ケーキは真尋ままと

実生ままと萌々香ままが

買ってきてくださったよ~★


お母さんがたとメンバーで
美味しくいただきましたっ*





さて、そんなイヴわたしたちFairiesは


今日 第38回 ラジオ・チャリティー・ミュージッソンに出演させてもらいますっ


わたしたちは有楽町 駅の前の

愛の泉ステージでパフォーマンスを

させて頂きます(^^)♪


午後の12時ごろに出演予定だよん!




ぜひお時間のあるかたは
足を運んでくださいね~




ではメイクなうなのでっ。




CD5thシングル「White Angel」発売中!!


虹各メンバーTwitter更新中! !!