Fairies(フェアリーズ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

Fairies(フェアリーズ)オフィシャルブログ Powered by Ameba
☆★☆★☆★☆★☆★☆★



りかこだよぉーにゃーリボン




今日は
プリクラをのせたいと
思いマスニコニコアップ



まずはぁラブラブ!?

眼鏡デビューニコニコ!!!



昨日ついに初めて
眼鏡を買ったんデス晴れ



度が入ってるやつをねニコニコ



まひろが持ってる
メガネのブランドの
お店に
連れてってもらって
買いマシタキラキラ



そこで視力を測って
選びに選びマシタ王冠2



少し前から
学校で授業中
黒板の字が見えなくて
困ってたんデスよねしょぼん



伊達メガネは
使った事がない物ばかり
あるくらい
持ってるんデスケドねにゃー



でも伊達メじゃ
視界は
なんにもかわらないし・・・・・・φ(..)




やる気が
なくなりかけてた私に
救いの手が
差し伸べられた得意げ



大げさかなにひひ?



でも今日
世界が
変わって見えたんデスラブラブ!晴れ



すんごかったん
デスよぉ(*´∇`*)



友達から
「伊達メ?」
って聞かれたんデスが
伊達メガネに見えるかなリボン



明日から
なんとな~く授業も
楽しみになってきマシタニコニコ


なんとな~くねべーっだ!


HAHA音符







ここで番組情報を
いれたいと思いマスブーケ1



明日の
「爆笑学園ナセバナ~ル!」

ももかちゃんと2人で
出演させていただきマス王冠2


TBS系列のMBSで
時間は
19時~20時54分デスヒヨコ


是非見てくださいね長音記号2ニコニコ





じゃあ
プリクラの話しに戻りマス?


どっちでもいい?


戻らせてください音符


2枚目3枚目は
昨日のブログで言ってた
ももかちゃんとの
初プリなんデスにひひ






今日は
どんな風に過ごしマシタかクローバー?



おつかりかこデス(^з^)-ハート



ゆっくり休んで
くださいね(。・_・。)ノ



明日も楽しく
過ごせますよ長音記号2にゃーリボン



いぃコトあると願ってニコニコ



皆さんもニコニコクローバー



ばいちゅん(*^^*)ブーケ1





★☆★☆★☆★☆★☆★☆

CD5thシングル「White Angel」発売中!!


虹各メンバーTwitter更新中! !!