Fairies(フェアリーズ)オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんはー( ̄ー ̄)!






最近ね、Twitterにも書いたんだけど

学校でスケートごっこをすることに
ハマっています。みりあです♪笑





えー、スケートごっことはですね、
休み時間に教室でスケートのものまねやディズニーのショーのものまねを
しています……(*^^*)




けっこうね、というかお腹をかかえる
ほど笑います♪(´ε` )





コツはなりきることです。。。







でも休み時間に先生がくると
めちゃくちゃ恥ずかしいですよ!


もうにほんとに恥ずかしい…






だけど楽しいのでおすすめ!

というか一度やって見てください(^^)



基本的に休み時間は準備か喋るか
スケートごっこ!笑




学生のみなさんはなにしてますかー??




ぜひ教えて下さいっ!!



そして最近、寒くなってきたので
お弁当を作ってるよ~*




自分で作るの、楽しい⊂((・x・))⊃






では明日もファイトだぜ★☆






今日の写真は夏のイベントの!



わー、懐かしい( *`ω´)



CD5thシングル「White Angel」発売中!!


虹各メンバーTwitter更新中! !!


テレビFairiesが選んだクリスマスプレゼントが抽選で当たる!