Fairies(フェアリーズ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんはー( ̄ー ̄)





毎日寒いねー((((;゜Д゜)))))))





残り、冬休みまで少なくなってきて
あと一週間くらいなのかな?




冬休みもわくわくだけど
友達と会えなくなるのは
寂しいなぁ(´・_・`)




今日も友達とたくさん遊んで笑って
楽しいよ~(*^^*)




冬休み、たくさんしたいこと
あるなっ♪



ディズニーシー行きたいし、
家族と会ってペットと会いたい!
あと雪がふったら雪合戦して
Xmasもあるのかぁ♪


お正月も、レコード大賞も!





わー楽しみ♪(´ε` )





さてそんな今日、怖い夢を見ました…




きっと寝る前に悪の教典の本を
読んでたからですね!笑



なんというか、恐ろしかったです^^;




悪の教典を読むときは寝る前には
読まな一い!




決めたー♪笑


CD5thシングル「White Angel」発売中!!


虹各メンバーTwitter更新中! !!


テレビFairiesが選んだクリスマスプレゼントが抽選で当たる!