Fairies(フェアリーズ)オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんはー(^^)





きのうね、デートしました…







ふふふ~






ディズニー♪♪







今回もランド!






楽しかった~!





すっごく寒かったからかな?
日曜日なのに少なかったよ~♪




わたしは前日から
ディズニーリゾートの本を
買ってわくわく♪
たくさんアトラクション乗ったり
Xmasのパレード見たり



可愛かったなぁ⊂((・x・))⊃




スプラッシュマウンテンや
スペース マウンテン、
ホンテッドマンション、
カリブの海賊、
ガジェットのコースター
スタージェット
ロジャーラビットのカートゥーンスピン


に乗りました( ̄ー ̄)






いやー、手を繋いじゃったりね?笑

楽しかった( ̄▽ ̄)





こんどはシーに行きたい!
というか、いく。笑







ふふふ~



CD5thシングル「White Angel」発売中!!


虹各メンバーTwitter更新中! !!


テレビFairiesが選んだクリスマスプレゼントが抽選で当たる!