Fairies(フェアリーズ)オフィシャルブログ Powered by Ameba



こんばんわヽ(・∀・)ノ



みなさん知ってた?



みりあってツンデレなんだよ←いきなりww


いっつも野元に対してツンツンな態度とるからね、


「みぃーりぃーあぁー(´・ω・`)」


って言うとね、


「愛情表現ドキドキ


って言われるのー(´・∀・`)





………。





うん。

だからなんだよってね。←

今このブログを読んでるそこのあなたが、

「ただのノロケじゃねーか(´・_・`)」


って言いたくなる気持ちもよくわかる。


でもね。

なんでこれをブログに書いたのか。

よーく考えてみて。




そう。





単純にネタが無いからだよ☆←黙







さあっ!!

始まりましたねー(`・∀・´)


「野元のブログ☆」←


んー。じゃあ、今日は何書こうかなあ…(  ̄▽ ̄)


そういえばさ、ブログのコメントとかTwitter見てて思うんだけどさ、
名前に
"野元"
とか
"空"
とかが入ってたり、
アイコン?を野元の画像にしてる
野元ファンの方がいるじゃない?(・∀・)




高まるよね(●゜∀゜●)むふドキドキ


てゆーか分かりやすいよね晴れ


「あー。この人は野元のこと好きでいてくれてるのかーキラキラ


とか


「7人もいるなかで、わたしを好きになってくれた理由ってなんなんだろ…?



とか思うのよね(*´∇`*)笑



野元もいろいろ考えてんのよぉーん!!



とりあえず今日のブログって中身無さすぎるよねww



まあ、まとめると、
野元ファンの方はもちろん、そうじゃない方もみんな大好きです////照



てわけで、明日の目標チューリップ赤

「中身の詰まったブログを書こう」


よし。


しーゆーあげいんっ(≡・x・≡)

CD5thシングル「White Angel」発売中!!

音譜11/15,16CDショップでの「グループ別握手会」開催決定 !!


音譜11/17,18リリースイベント(ミニライブ&握手会)開催決定 !!


虹各メンバーTwitter更新中! !!


テレビFairiesが選んだクリスマスプレゼントが抽選で当たる!


カメラFairiesとプリが撮れる音譜 抽選で2名様をプリ撮影会にご招待キラキラ


メンバー全員のプリ画も配信中!!