Fairies(フェアリーズ)オフィシャルブログ Powered by Ameba




こんばんはぁ♪




今日は茨城県のつくばでイベントをしてきましたぁ(((((((●´∀`)))



とっても楽しかったのだ♪





今日は前回のブログで言っていた、質問返しをしたいと思いますヽ(●・ω・●)ノ





すべてお答えすることはできませんが、できるだけお答えします!!




それではスタート☆




-----------------------------


ボーイッシュ系とかわいい系のファッションどっちが好きですか?

ボーイッシュ!!




最近おすすめのボカロの曲は?

迷走ラプソディ
脳漿炸裂ガール
デットラインサーカス
とかかな♪




兄弟姉妹はいますか

弟がいる♪




年上から憧れられても嫌じゃないですか?

ぜーんぜん嫌じゃないですよ!
むしろとっても嬉しいです(●´Å`●)




イベント行けなくてもファンでいていいですか?

もちろん(ο`・∀・´ο)!!




トマトは好きですか?

大好きでーす(((((((●´∀`)))



握手会で手紙って受け取ってくれる?

はい(○・u・○)




寮は楽しい?

騒がしくてとーーーっても楽しいですよ♪ww




心霊体験したことありますか?

ありますヽ(●・ω・●)ノ←




最近見ているアニメは?

最近はいっぱい見てるよ♪

となりの怪物くん
神様はじめました
中二病でも恋がしたい!
BTOOOM

絶園テンペスト
リトルバスターズ
マギ
好きっていいなよ
CODE:BREAKER
聖闘士星矢Ω

他にも見てるけどこのへんにしておきます☆




見たい映画は?

パラノーマルアクティビティー4!!!!!!!!




もかにゃゆゎ今髪長いけど髪切る予定ゎあるの?

ないよぉー
もっと伸ばすんだぁヽ(●・ω・●)ノ




ももかは化粧が濃い方と、薄い方どっちが好きですか?

薄い方かなぁー♪
ナチュラルのほうが、その人の良いところを出しやすいと思うんだ(○・u・○)




外で遊ぶときは変装しますか?

ほとんどしなーーいwwww




萌々香ちゃんって何処で私服買うの?

渋谷とか原宿かなぁ♪




私はももかちゃんと同い年で高校生になったらダンスを始めようと思ってるんですけど、まだ間に合いますか?

ぜんぜん間に合いますよ!
ダンスの先生とかだと、大人になってからダンス始めたっ人けっこういますしヽ(●・ω・●)ノ




ももかは普段自分でメイクしたりするのかな?

本当にたまにしかしないです♪




身長何センチですか?

155センチくらいだと思う♪




萌々香ちゃんは、小学生の時私服で学校行ってたの?

うん(○・u・○)




休日の過ごし方教えて?

メンバーと買い物に行ったり、1人で買い物行ったり、部屋で音楽ききながらまったりしたり、いろいろです♪




ももかちゃんはメンバーの中で何キャラ?

ヲタクっ言われた…w




ナスって好き?

うーん(-_-;)
ふつうかな♪w





-----------------------------



しゅーりょー(((((((●´∀`)))




まだまだあるから、続きはまた今度やります♪




ではお話変更!





そらにゃん!!!!!!!!!!!!!!!





1日遅れだけどお誕生日おめでとうなのだーーーー(((((((●´∀`)))





これからも空のかっこいダンスをいろんな人に見せつけてやってねヽ(●・ω・●)ノ





そしてこれからも芸人としてみんなを笑わせてね♪

↑えっ…ww






それではこのへんで(●´Å`●)




ばいばーいノシ



CD5thシングル「White Angel」11/14発売決定!!

音譜11/10,11お披露目イベント(ミニライブ&握手会)開催決定 !!


音譜11/13,17,18リリースイベント(ミニライブ&握手会)開催決定 !!


虹各メンバーTwitter更新中! !!


テレビ11/14発売5thシングル「White Angel」PVはこちら