Fairies(フェアリーズ)オフィシャルブログ Powered by Ameba
こんばんわキラキラ


今日はFairiesのお母さん(私のお兄ちゃん)的存在、野元空のバースデーですっっ!!!!!!ケーキ


パチパチ~キラキラキラキラキラキラ





空は本当に私のお母さん的存在で、いつも服の事とかアドバイスくれるし、ダンスでもいろんなこと教えてくれたり、この前はペペロンチーノ作ってくれたり…。






お母さんっぽいところもあるんだけど、行動とか笑いすぎて泣いちゃっりするとことか、可愛い所も沢山あるのですっリボンリボン








トークも上手だし、面白いし…。
私がトークで失敗しても、フォローしてくれたりあとから励ましてくれたり(T_T)






本当に空が大好きですドキドキ







たまには失敗することもあるだろうけど、それは人間だから仕方ない!!!



大人になったら皆に話したくなるような思い出になるだろうしねっ音符


めげずに頑張ってくださいキラキラ





野元空ファンの皆さん、これからも空を見守ってあげてください☆





よろしくおねがいしましゅ!!!







ん!?
よろしくおねがいしましゅ????






大事な所で噛んじゃった(^_^;)ww







よろしくお願いしますっキラキラキラキラキラキラキラキラ





林田 まひろ より

CD5thシングル「White Angel」11/14発売決定!!

音譜11/10,11お披露目イベント(ミニライブ&握手会)開催決定 !!

音譜11/13,1718リリースイベント(ミニライブ&握手会)開催決定 !!


虹各メンバーTwitter更新中! !!


テレビ11/14発売5thシングル「White Angel」PVはこちら